プロフィール

絵の具でも卵の白実でもない! 小さい時から訛って呼ばれると siromiとなってしまう。 そんな訛りのある会話を少しづつ認めます。

siro

Author:siro
むがす、あったたづもな!

1960年3月11日生まれ うお座 ♂ A型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

siroのつぶやき方言ブログ
日頃使わなくなった方言で日記してみます。

奥のさらに奥の間から
ザザーッと強い雨が降ったかと思えば止んで、暫くしてまた通り雨。
午後には日差しが戻るとの予報・・・をををーご来光・・・・偉大だね。



ほかほかすた部屋の隅っこで、カチャカチャとボタンこを押す。
流れてゆぐ雲さー”おい、どごまでいぐぅ?”と心の叫び。

”わがんねぇー”と彼は言ったきがすたったぁー。
このさぎの事なんかわがんねぇーのサ。
5分後の事もわがんねぇーのがいまの世の中だぁー


さてと、約束っこしてたどごさでも・・・・・
しばらくぶりなんでしゃすいんこもねぇーども・・・ゆるすてケロm(_”_)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/24 01:33】 URL | るい #dXGvgaiE [ 編集]

ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/31 02:11】 URL | ナツ #utFBqJ0E [ 編集]

彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/14 03:48】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 17:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 18:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imahiro.blog35.fc2.com/tb.php/10-61fd8456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

